プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学1年でオークションに掲載するために初デジカメに挑戦しています。そういうわけで安価を第一条件にしてみました。いろんなサイトにいったりして自分なりに選んでみました。
・タカラスティック式デジカメ¥6680
・AIPTECスティック式¥7980
・C@MAIL¥7800
僕としてはスティック式にこだわりたいんです。主な機能と連続再生時間、接続方式を教えてください。あともっと安いとこありませんか?シリアル接続ではないものでちょっとユニークなデジカメ探してます。おねがいします。力を貸してください。

A 回答 (1件)

ちょっと外れた意見で申し訳無いですが。


ユニークなところで言うと、フロッピーに記録する
『SONY MAVICA』シリーズなんてのはいかがでしょうか?
メディアが足りなくなっても、コンビニや文房具屋で買えると言う気軽さ。
それに、ディスクコピーのできるモエルであれば、
撮ったその場でディスクコピーして、みんなに配る、なんて事も可能ですから。
ただ、1万を割る値段で手に入るかと言うと・・・ちょっと苦しいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!