アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームキャッチャーを作ってみよう!と思い、
ネットで作り方を検索すると、枠にする糸の色は
「願い事にあったものにする」と書いてありました。
風水みたいに色によって叶う願い事が違うってこと
ですよね?
何色が何運になるのか知らないので、検索しましたが
分かりませんでした。
ご存知の方、「何色は何運」って感じで教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはないんじゃない、多分日本人が考案したのでは・・・・。


ドリームキャッチャーを売っているお店を探して参考に出来ませんか。

この回答への補足

作り方に関しては問題ありません。その参考にしたサイトに「願い事の色でつくる」と表記があったんです。せっかくなら願い事に適した色で作りたいな、と思って質問しました。もう少し待ってみます。

補足日時:2005/07/09 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!