プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。お世話になります。会社の友人のノートパソコンのキーが標示どおりに機能しないので、投稿しました。症状を書きますと、先ず、「半角/全角」キーが機能しません。又、「@」を押すと、「[」になります。日本語にして「」」「」」を押しても別の記号が出ます。その為にメールアドレスを作成できないのです。如何すれば正しく機能するかご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
早速のご回答ありがとうございます。
そうなのですか?
OKWebでは確認できませんでしたが、同じ症状なので、このメールを友人のパソコンに転送して正常にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!