アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京のこどもの城へ12人程で旅行に行きます。
大浴場がないらしいのですが、
近くに銭湯やスパみたいなものはあるでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こどもの城館内の地下にある温水プールは如何ですか、等というと不謹慎ですから、東京都浴場組合の銭湯マップをご紹介します。

麻布十番は銭湯ですが、都心には珍しい天然温泉だったと思います。こどもの城にはたびたび伺いましたが、それらしき施設は近場には思い当たりませんね。

参考URL:http://www.1010.or.jp/
    • good
    • 0

渋谷区神宮前の子供の城ですね。


同じ神宮前に第2桜湯という銭湯があるようです。
下記URLの渋谷区をクリックして下さい。
ご参考まで。

参考URL:http://www.netjoy.ne.jp/~yasunori/html/sento/
    • good
    • 0

渋谷区ではありませんが…



すぐ近所に、「大江戸東山温泉」というお風呂があります、

ここは、都内でも珍しい、本当の温泉です(けっこう穴場かもしれないです)

渋谷からだと、電車で一駅、バスでも行けます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/front/Front?nl=35/38/51. …
    • good
    • 0

すいません…、m(_"_)m



↓#3の参照URLが、グシャグシャになってしまいました…、"r(^^;)

こちらをご覧下さい…、ぜったいお勧めです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/~tabi/toky/spa048.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!