アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごく惹かれる人ができました。
まだ数回しか会ってないけど、キスをして、
Hも途中まで進みました。(私があまり経験が
ない為慣れていってくれたらいいと言ってくれ
ます。)私も今回は我をはらずに 飛び込もうと
思ってるんですが。
ただ、気になることがあるんです。
それは 私のことを「マイペースだ」って言ったことと、
「Hな気分にならないなー」と言われたことです。
それで、今週連絡がなかったので彼の中ではもう
終わってしまってるのかなと不安になっています。
急に連絡がなくなるって変ですよね??
ちょっと神経病みの気が自分にはあるんですけど、

ちなみに彼はオンもオフも忙しく動き回っている人です。
私の気持が伝わってないのか、とかもっと伝えないとだめ
なのかとか、電話やメールをしてうっとうしがられないか
とか もう頭でっかちになってしまいどうしていいか
思いつきません。

今までもフェードアウトしていくことが多く自分の
どんなところが悪いのかも分からないんです。
うーん、何かいいアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分のなかで生まれた不安は、相手に映ってしまう。

。というのが私の持論です。
好きな相手を手に入れるために、待っていてはダメです。。攻めなきゃ。。
こっちから一方的な連絡はうっとおしがられそう。。という気持ちはすごくわかります。メールは、短くて、特に返事を求めない内容のものを送るのがいいと思います。すぐに反応があったら、次は?のつくないようでも。。
電話もかけてみてください。必ず、「今、話しても大丈夫?」って、言うのがいいと思います。
自分の不安や、相手への不満は、今は絶対表に出さないで。。
Hに自信がないなら、かわいい下着を買ってみるのがいいと思います。きっと、自分にとってもいい刺激になると思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
攻めるのは自信がないんですけど、
自分の不安や、相手への不満は表に出さないでなんらかの
連絡をとるのはできそうです。がんばります。
かわいい下着も。。もっともっと仲良くなりたいです
もんね。

お礼日時:2001/10/15 20:26

こんばんは。


悩んでいらっしゃるようですね。「マイペース」,この言葉を彼はどんな場所で,どんな顔をして口に出されたのでしょう?真顔でしたか?ハニかんでましたか?その辺りもよく分かりませんが,ひょっとしたらakimiruさんはおっとり型なのでしょうか?また,彼はセッカチなほうなのでしょうか?いずれにしても,感じた事は誉め言葉ではない気がします。
ただお付き合いの期間がわかりませんが,関係する所まで至ったのであれば,それほど心配はないかとも思います。忙しくしてらっしゃる身,その中であなたの為に時間を取ってデートしているのですから,つい「マイペースだな」なんて口に出してしまったのかも知れませんね。けどそれは気にせず忘れてしまって,今度はあなたのほうからアプローチをしてあげたら如何でしょうか?「今度はいつ会おう」ではなくて,「何処のお店に今度都合のいい時に行きませんか?」なんて目的を前に出して,なお且つ彼の仕事と時間を優先してあげたお付き合いのお誘いは如何でしょうか?
今,彼にあまり電話とかメールでの負担?はどうかとも思います。
何かの連絡方法で一度聞いてみてあげたらと思います。
忙しい彼ならなおさらかも知れませんね。

ちなみに,もっと御自分に自信を持って下さい。
そうすれば笑顔も出るでしょうし,うまく行くはずです。
がんばって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私のほうからのアプローチのこと、さっそくやってみようと
思います。こんな誘い方思いつきませんでした・・
自分のマイペースってこの辺からきてると思います。
相手のペースに合わせるってこういうことなんですね。
「マイペース」って言われたときちょっと呆れ気味でした。
自信も持ちつつがんばります。

お礼日時:2001/10/15 20:21

女子大生です(^^;



問題ないです。
彼が忙しい人なのですよね??
だったら連絡できないだけかもしれません。

>ただ、気になることがあるんです。
>それは 私のことを「マイペースだ」って言ったことと、
>「Hな気分にならないなー」と言われたことです。

マイペースだっていいじゃないですか。
なにも悪いことじゃないですよ(^^)
Hな気分にならない、別にいいじゃないですか!
「Hな気分になるよ~」
と急かされるよりいいかもしれませんよ。
(特にakimiruさんの場合は)

おそらく頭の中でいろいろ想像しすぎてしまって
パニック状態になっていると思います。
でもそれって「想像」でしかないこともいっぱいあって
ほとんどが自分の思い込みで、真実は一つです。
とくに悪いシチュエーションばかり考えがちなので
もっと彼と楽しかったこととかを思い出してニコニコしてください(^^)

>私があまり経験が
>ない為慣れていってくれたらいいと言ってくれます。

やさしい彼じゃないですか♪
その言葉に甘えて、
忙しい時は見守ってあげましょう。

もし彼から連絡がなくても
「連絡して!」とか要求しないことです。
彼だって忙しくてパニック状態かもしれません。
影ながら支えて上げましょうよ。
そういう時はあまり口出ししないで
そっと見守ってあげるのが一番です。
あまり口出しされたくない時とかもありますしね。

なんでも最悪なシチュエーションを思い描かないで
いいことやこれからの楽しいことを思い描きましょう!
最悪なシチュエーションばかり考えていると、それが実現しちゃいますよ!!
そんなのイヤですよね。
彼が忙しいなら、akimiruさんも彼がすべてという人生にしないで
自分の趣味を楽しんだり、新しいことに挑戦したりしてみましょう。
彼との会話もきっと弾むし、前ほどマイナスなことを考えなくなると思います。

自分磨き、開始です!!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
自分がうじうじ思ってた頃と180度違う意見を聞いて
すごく楽になりました。 よかったー
ただ、補足すると彼といっても「つきあってる」確認
をしてないんですよ。答えは変わってきますか?

お礼日時:2001/10/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!