アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と茶道を一度体験したいのですが横浜か鎌倉で体験できるところご存知ありませんか?後、○○流と沢山ありますが違いなどがわかりません。教えてください。今後、続けるかどうか体験して決めたいと思います。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は横浜市磯子区に住んでいる者ですが、私の母が自宅で表千家流の茶道を教えています。
少人数でとても和やかな雰囲気ですが、カルチャーセンターや大きな教室のように、時間に束縛されたり形式張っていることもありません。生徒さんは皆、初心者から始められています。
ぜひ一度、遊びにいらしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。なかなか回答が入らずあきらめていました。体験という形で一度行きたいのですが連絡先がわかればありがたいのですが。

お礼日時:2005/08/10 00:45

お返事、ありがとうございます。


下記の習い事サイトをご参照下さい。横浜市の表千家茶の湯教室です。

参考URL:http://www.naraigod.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!