プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年くらいまえだとおもいます。
確かな記憶ではないのですが、アニメじゃなくて実写版で、女の子向けで確か妖精(透明人間)の物語だったと思います。いままで出会った人すべてにきいてるのですが、だれもわかる人がいません。みんな、コメットさんといいます。コメットさんじゃないんです。タイトル、どなたかわかるかたいらっしゃいますか?おしえてください。

A 回答 (2件)

「透明ドリちゃん」でしょう!。



よく見てましたよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとわかって、すっきりしました。

お礼日時:2005/07/15 21:50

『透明ドリちゃん』だと思います。



テレビ朝日系 1978/01/07-1978/07/01 (土)19:30-20:00 全25回

下記サイトでキャラクターを確認してください。

参考URL:http://www.geocities.jp/kindanhm/toumeidori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ほんとうにありがとうございました。
いままで、ずーっとわからなかったので、これですっきりしました。

お礼日時:2005/07/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!