アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港から東京に行くにはリムジンバス?に乗るしかないんですよね?

A 回答 (5件)

電車だと


JRの成田エキスプレス
京成スカイライナー があります。

この回答への補足

成田エキスプレスっていうのは第二空港ビル?ってとこまで歩くんですか?
京成スカイライナーとどちらがお勧めですか?

補足日時:2005/07/16 21:40
    • good
    • 0

この回答への補足

成田空港駅から空港第2ビルまでの路線はJRではないですよね?

補足日時:2005/07/16 21:45
    • good
    • 0

 JRですと特急成田エクスプレス(NEX)があります。

東京、品川、池袋、横浜、大船方面などには便利です。

 JRではほかに横須賀総武線の成田エアポートという快速電車もあります。

 あとは京成電鉄のスカイライナーという特急も便利です。

この回答への補足

成田エクスプレスというものは成田空港から出てるわけではないですよね?
それに乗るには第二空港ビルという駅まで行くんですよね?その路線はJRですか?

補足日時:2005/07/16 21:46
    • good
    • 0

直通だと、その他に電車があります。



JRや、京成線ですね。

上野あたりで乗り換えあるかも。

この回答への補足

ヤフーの路線で調べましても成田空港駅から第二空港ビルまで行くのにJRの路線がないんです。
やはり京成線しかないのでしょうか?

補足日時:2005/07/16 21:52
    • good
    • 0

京成線もJRも、全て成田空港(第一ターミナル)が始発駅です、ご安心を。



他の回答者様とかぶりますが、心を落ち着けて参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと路線が書いてありましたね(苦笑)
うっかりしてました。有難うございました。

お礼日時:2005/07/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!