アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1冊だけで買い取ってくれるところってありますか?
欲を言えば、(経費を差し引いて)150~200円くらい売り上げになると嬉しいのですけど。
この先また買って不要になった場合の為に知っておきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1さん申し訳ありません。


BOOK OFFは50円が妥当な線でもしかすると10円もありえます。
希少価値があれば高値になりますが店によると思います。
以前、WindosXP関係の本を数冊購入して取引先から新品の同等の内容の本を貰ってBOOK OFFで売った時に30~100円程度の値段で引き取って貰いました。
一概に言えませんが回転率の高い店でないと高額引取りは不可能と思います。
オークションの方が高値が付くかも知れません。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転率のいい店、悪い店でも買取金額が変わるのですか。ずいぶん複雑なんですね。
一度近所のBOOK OFFで聞いてみて方法を検討したいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 20:12

パソコンをお持ちだったらオークションを使ってみたらどうですか?少し面倒はありますが中に入っている人がいない分良いかと思いますよ。

本は売った事がないのでわかりませんがそのものによってはこんなにもらって・・っというのもありましたよ。家はヤフーやビッタ-ズなんかによく出したりしますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えては見たのですが、デジカメを持ってないので
携帯のカメラで撮ってオークションに出してみようかな・・・。
ブックオフの場合と比較検討して考えてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 20:06

文庫本だったら、基本は1割位です。


人気本をすぐに売れば多少多くなるかも。
ブックオフや古本市場しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くなってしまうと1割くらいですよね。
新刊だからもうちょっと利益を期待しているのですが、一度ブックオフに聞いてみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 20:02

地域にも寄りますが、関東近県では、BookOffで一冊から買取してくれます。


新刊は結構高値で取引してくれますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
てっきり10冊以上等の条件があると思っていました。
さっそく近所のBookOffに聞いてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!