プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ファッションに目覚めたばかりであまりSHOPとか詳しくありません。
(ちなみに男です!)
自分の足で原宿、青山、渋谷などを見て回った感じでは
ナンバー44、And A、ギャルソン、フラボアなどが好きです。
他に上記に系統が似ているブランド、セレクトショップってありますか?
勉強のためにいろいろSHOP巡りをしたいと思っています。
分かる方いたら教えてください!

A 回答 (4件)

#2です。

補足ですが、ツモリチサトはレディースは可愛いのが多く、女性に大人気ですが、メンズは正直自分はあまり好きではありません。好みの問題ですが。。

#1さんが好きなトランスコンチネンツやジャーナルスタンダードは、質問者さんの趣味とは少し異なると思います。質問者さんは個性的なブランドが好きなようですが、この2つはきれいめで大人っぽいので。。

他には、アレクサンダーマックイーンや、コズミックワンダーはカッコいいですよ!
SHOPは言い忘れてましたがVIA BUS STOPは超オススメです!
    • 0

こんにちは。

スナオクワハラいかがでしょうか?
代官山に路面店があります。
その他渋谷東急などに入ってます。
是非参考にしてみてください。
ズッカは私的にはオススメできません。生地があまり良くないです。確かにデザインはすてきですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スナオクワハラ見に行ってみます!

トラコンはトランスコンチネンツの略です。

SHOPは渋谷のジャーナルスタンダードとアメリカンラグシーのそばにあります。

いや~アナタとは非常に趣味が合いますね!And A、ギャルソン、フラボア大好きです!
この趣味だと、下の方も言っている通り、ズッカはオススメです。
他にはダイエットブッチャースリムスキンというブランドがあります。たまに雑誌で成宮くんなんかが着てるのを見かけますが、このブランドはオススメです。
あと高級ブランドで行くと、ベルンハルトウィルヘルム、ラフシモンズ、フセインチャラヤンとかでしょうか。
他は、A.P.C.(アーペーセー)はn44に近い感じです。場所は裏原、ヘッドポーターの前です。
セレクトショップではLHPがオススメですね。原宿から渋谷方面に歩き、明治通りの左側にあります。
    • 0
この回答へのお礼

知らないブランド目白押し(笑)すっごい勉強になりました。
ありがとうございます!!

私もAnd Aいいと思いますよ。

ギャルソン、フラボアはまだ私にはわかりません。このあたりですと、ツモリチサトとかズッカなんてどうでしょう?
ちなみに私はジャーナルやトラコンなんてのも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!トラコン?ってのが初耳です。
何の略ですか??