プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらにこんな質問をしていいのかどうか迷いましたが、どうにも自分ではみつけられないので、書いてみる事にしました。

15年位前に、関西の同人誌即売会場で、
・夢幻紳士のパロディ
・「猟奇画報」という書名(サークル名も同じだったと思う)
・3種の魔実也が同じ漫画に出てくる
こんな同人誌を作っておられるサークルさんで何冊か購入しました。

しばらくコミケから足が遠のき、購入した同人誌も処分したりしてたんですが、

先日の「夢幻紳士 幻想篇」の発売で、また猟奇画報を読みたくなったんです。

でも最近のイベントパンフは、厚くて1サークルのスペースが小さくて、見つけられず…。
どうやらサークル名を変更されたらしいとの噂はお聞きしたんですが、その新サークル名が分かりません。

どなたか、お教え願えませんでしょうか?

A 回答 (1件)

shun08さんのおっしゃる同人誌を読んだ事がないので全く自信無しですが「猟奇画報」で検索していて下記のページを見つけました。



http://www16.big.or.jp/~iceblue/moon/tomo.html

もし、これがお探しの本だとすると
サークル名:ウラノメトリア
ペンネーム:べたむらまだら(一部“べたむら斑”表記も有り)
という事になります。
このページのアップは2001年5月21日なので、また変わってしまっている可能性もありますが少なくとも2003年5月11日開催のイベントまでは、このサークル名で参加されていたようです。活動拠点は大阪、神戸です。(参考:http://www16.big.or.jp/~iceblue/moon/renewal2.html
ちなみに近日大阪で開催予定の大規模なイベントは
2005年8月20日(土)~21日(日)SUPER COMIC CITY 関西11(インテックス大阪)
です。(参考:http://www.akaboo.jp/event.html#OSA

以上、見当違いな情報でしたらスミマセン。

参考URL:http://www16.big.or.jp/~iceblue/moon/tomo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!この絵です!!!
うれしいい(T▽T)夏のインテックスで探してみます!

検索でみつかったんですか?(私の検索能力が不十分だったのですね…(汗))

ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2005/07/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!