アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと(かなり?)古いドラマなんですが、日本テレビで放送されていた「あぶない刑事」というドラマが大好きですっ!
ず~~~~~っとビデオが発売されるのを待っているのですが、全然、発売されないまま●×年が過ぎてしまいました…。(T_T)
「あぶない刑事/テレビ版」のビデオ(またはDVD)が発売される予定ってまったくないのでしょうか?
他のドラマについては次々と発売されているように思えるのに、どうしてなのでしょう?
少しでもご存知の方、ぜひぜひ教えて下さいっ!! <(_ _)>

A 回答 (2件)

あぶない刑事のテレビ版が発売しているかはわかりませんが、私の住んでいる近くの

レンタルショップでは、全巻ではないですがレンタルしていました。レンタルショップ等で探してみてはどうでしょう。
私はよく借りて見ています。

また、ビデオ販売をしているCDショップで聞いてみてはどうでしょう。調べてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございますっ!!

出てたんですね~~~っ!! ( ̄□ ̄;)
し…知りませんでした…っ。
レンタルショップからCDショップまで、頑張って探してみます。00(>_< ) oo ( >_<)00
本当にありがとうございました。<(_ _)>

テレビ版のビデオですが、発売されたのは間違いないですが(参考URLみてください)、すべて「在庫なし」になってます。

したがって、現時点での入手は非常に困難と思われます。
DVDの発売を気長に待つか、cbd_meiさんのおっしゃるように(大きめの)レンタルショップを探してみるしかないでしょうね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! (^。^)
URLも見てきましたっ。

本当にテレビシリーズが発売されてたんですね~っ(嬉)♪ (P^-^)P
…でも「在庫なし」は悲しかったです…。
人気があるのか、絶版(?)なのか…。(T_T)

買うのはDVDを待ってからにします。
今は、頑張ってレンタル屋をまわりますね~~っ!