プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、サンボマスターが大大大好きです。なので、ファンレターを送りたいと思っているんですけど、どこにおくればいいか分かりません↓。自分でもがんばって探したんですけど・・。なので、教えて下さい!!待ってます!

A 回答 (2件)

私はサンボマスターのアルバムを持っているので、


そのライナーノーツを調べてみたのですが、
現状では所属レコード会社が事務所を兼ねているようです。

従って、郵送でのファンレターの宛先は
以下でよろしいのではと思われます。

〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
(株)ソニーミュージックレコーズ気付
サンボマスター様

参考URL:http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく嬉しいです!!有り難うございました!これでやっと送れます(^^)
本当に本当に有り難うございました!!

お礼日時:2005/07/19 14:56

公式ページのメッセージから送れば、ファンレター扱いになるかと思います。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/sambo-m/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・。手紙で送りたいんです(^^;)でも、教えてくれただけでもありがたいです!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!