アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観に行ってきて感動したんですが・・・
ムシキング・テリーと闘ったブラック・マスクは
一体誰だったのかわかりません・・。
誰かわかったら教えてください・・。

A 回答 (3件)

マスクマンの正体をバラすのも無粋なので(笑)


参考URLのサイトの「ブラックマスクの正体は」というアンケートをご覧ください。
(なるほどねっ、という感じです)

ムシキング・テリーは髪の色(金髪)でわかっちゃいますね(;
私はTV観戦でしたが、本当にちびっ子(死語?)の声援がすごかったんでしょうか?
今度はタイガー・エンペラーと戦って欲しいです(笑)

しかしセミの逆水平合戦、すごかった~!
生音を聞けただけでチケットの元が取れそうですね。。。
                                   

参考URL:http://noah.s1.xrea.com/
    • good
    • 0

私も観に行きました。

やっぱセミの試合が一番よかったですね。

ところで逆にムシキング・テリーの中身って・・・もしかして鼓太郎ですか?
動き的にはわからないけど、最近見かけないなと思ったので・・・
    • good
    • 0

ノアであの動きができるチビッコは



たぶんリッキー・マルビンかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!