アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せない番組があるので、すっきりしません。
教えて下さい。
2~3年ほど前だったと思うのですが
深夜番組で何組かの芸人さんがコントをする番組
(特番だったのかも)がありました。
その中でドランクドラゴンの塚っチャンがお母さん、
鈴木がその息子で、学校に三者面談に来る設定でした。
鈴木は双子だったのですがもう一人のほうの配役が
思い出せません。
メガネで細い芸人さんなのですが・・・。
先生役は長井・・・なんだっけ(間違いない!の人)
だったような。

おぎやはぎの矢作さん?とも思うのですが
しっくりきません。

番組名も全く思い出せず悶々としています。
助けてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 深夜で、ドランクドラゴンさんと長井秀和さんが出ていたコント番組だとすれば、テレビ朝日系の「完売劇場」でしょうか。コントの内容までははっきり覚えていないので自信はないのですが。

http://www.tv-asahi-channel.com/variety/01.html

今、放送されている分にはレギュラー出演されていないようですが、一部コントの内容がでているようです。

http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!