プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実にはムリかもしれないけど、こんな海の家があればいいな、こんなサービスがあると凄く助かる!嬉しい!という事はありませんか?

参考にしたいので意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・呼び込みをしつこくしない


・水圧の変わらないシャワー
・臭わないトイレ
・クーラーボックスを持ち込んでも手数料をとらない
休憩所
・金額相応の食べ物。
(バイトの方のやきそばに当たりハズレがある)
・座敷のみではなく、イスに座るとこもほしい
・お札を出して、「細かいのないですか?」と聞かないでほしい
・携帯の充電機(もしくは充電グッズ)
・自動の空気入れ貸し出し(足ポンプではなく)
・飲み物をちゃんと冷やして、売ってほしい。


    • good
    • 0

シャワーを浴びた後、せっかくキレイになった足に砂が付かないような


工夫があるとうれしいなぁ~と思います。
    • good
    • 0

 どうってこともないことですが、気持ちよく使えるシャワーとトイレ、そして、安心して着替えが出来るスペースって案外少ないものです。

    • good
    • 0

ペット専用プールとお休み場所がある


出来ればペット用ごはんも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!