プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

A 回答 (4件)

先日、似たようなご質問に回答させて頂いております。


良かったら参考になさって下さい。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1523377
    • good
    • 1

でも、NO.2さんの過去の回答にもあるようにドラマのサントラでは「Paul」というアーティストが歌っているようです。

    • good
    • 0

こんにちは。



Brian Mcknightの「Crazy Love」でしょうか?
原曲はVan Morrison です。

私も以前同じような質問に回答させていただきました。
(そちらで視聴先リンクを貼ってあります)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1492565
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!