プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月22、23日と博多に行きます。カップルで行くのですがお勧めのホテルまたは旅館をご存知の方教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

先の質問のほうへ回答したのですが、カップルでということであれば、もう少し雰囲気の良いところが良かったでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

いいえ、問題ないです。少し急いでいたので質問を2箇所に掲載しました。後は空室があるかどうかです。

街の中心部からは離れますが、私のお勧めは「ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡」。

綺麗で広い割に安いです。寝るだけでなくて、二人の時間を大切にしたいなら、非常にお勧めです。マンションタイプなので、擬似同棲みたいな感じもしますよ。

中心部から離れていると言っても、百道浜ですから、いろいろとお洒落な店もありますし、福岡ドームなども近いです。

私はクリスマスに使いましたが、なかなかムードのあるクリスマスを過ごすことができました。

参考URL:http://www.hyatt-rsf.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遊ぶのには天神界隈がいいと思いモントレに宿泊しました。次回はハイアットに泊まりたいです。有難うございました。

こんにちは。

九州に住んでおります^^
じゃらんで検索すると、安いホテルがいっぱい見つかりますよ~。
ドームの方に行くなら、ホテルツインももち(だったかな?)が便利で安いです。
お部屋もかわいくてよかったです。
あと、もしキャナルシティや天神で遊ぶのであれば、
ラブホがかなり多いので、すぐ見つかりますよ。
キャナルの対岸はほぼ全部ラブホなので(笑)
もし、そういうのがイヤじゃなかったら、
予約も要らないし、安く済むと思います。
博多はいいとこですよ~♪
    • 0
この回答へのお礼

結局、天神界隈が一番便利と思いモントレに泊まりました。博多、いいところですね。転勤したいです。