【お題】王手、そして

ある日突然、主電源を入れてもテレビがつきません!!昨日までついてたのに何で??
3日後に、線を全部抜いて接続し直したんですが、それでもつかないんです。
主電源を押してもランプがつきません。専門家の方、どうすればいいか教えて下さい。(ちなみに購入して3年です)

A 回答 (2件)

テレビを接続していたコンセントに、別の電気機器を接続して、電源が入るかどうか確認してください。



そして、テレビだけ電源が入らないのであれば、No1の方のおっしゃるとおり、修理依頼ですね。

別の電気機器の電源も入らないようであれば、配電盤を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビだけが、やっぱり入りませんでした。
あきらめて修理します・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 00:02

SHARPの人ではありませんが。


お買い上げの販売店に修理を依頼してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報