プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌「BE-PAL」に記載されていた記事の内容のことで教えてください。
今年7月号もしくは、6月号だったとおもいますが、熊本県の河川の横にプールがあり、川魚が泳いでいるプールで遊べるという記事内容があったと思います。
名前、場所等が思い出せません。
雑誌お持ちの方、又は近所でご存知の方、詳細教えてください。

A 回答 (2件)

以下は、「BE-PAL」公式HPです。


ここで調べるか、編集部に問合せるかされてみては、どうですか?

以下は、「BE-PAL」のバックナンバーのページで、画像をクリックすると、記事の内容が表示されます。
http://www.s-book.com/plsql/com2_magback?sha=1&z …

参考URL:http://www.bepal.net/menu.html

この回答への補足

リンクをたどると、7月号の109ページであろうと思います。
見出しは判りましたが、名前、場所のアドバイスを引き続き待ってます。

補足日時:2005/07/22 08:10
    • good
    • 0

こんにちは。



BE-PAL 7月号 111ページの記事で、

熊本県嘉島町を流れる緑川水系の矢形川にある

下六嘉湧水地(しもろっかゆうすいち)のことかと

思います。

天然のプールで、夏でも水温18℃とスイカも冷やせ

そうですね!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下六嘉湧水地ここです。
嘉島町のホームページで詳細確認できました。
比較的近くなので、子供を連れて行ってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!