プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの
遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、
曲名や音源などはあるんでしょうか。
知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです!
ちょっと変わり者で、
遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです!
とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの
アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです!

とくに教えて欲しいのは、
東京サマーランド、としまえん、西武遊園地
でかかってる音楽についてですが、
それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪

こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o
よろしくお願いします。

P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、
ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

A 回答 (2件)

うーん具体的に方向性があってるかはわかりませんが



「剣士の入場」


サーカスとか遊園地のイメージでよくかかる曲です
闘士の入場とか戦士の入場と訳されているばあいもあります

「ハリウッド万歳」
http://www.youtube.com/watch?v=7Kt1FgLi7Y4
わくわく感はかなりありますよ

「宝島」
http://www.youtube.com/watch?v=KXvJtxQNPGE
元はTーSQUEARの曲ですが
リゾートやプールサイドでかかってそうな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも曲を紹介してくださってありがとうございます!!
さっそく聞いてみましたがどれもいい曲で、希望にもあっていてうれしいです♪
ほんとありがとうございました!!!

お礼日時:2014/06/28 13:01

 著作権がやかましいから有線放送ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!