プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問、既出とわかっているのですが、
答えはわからず、だったので質問させてください。

『ピクミン』にメロメロです。
あのCMソングの歌詞、知っている方、教えてください。
あと、誰が歌っているのか、CD発売されるのか等、
どんな情報でもいいのでお願いします。

「♪・・・そして~たべ~られ~る~♪」
たべられる、だなんてステキすぎる・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。

唄っている人は判りませんが、大好きなCMでして何度も見ましたので、歌詞は知っています。でも、ここでは著作権の関係上書き込む事はできません。

下の検索結果のトップのサイトに行って、2001年10月09日の記事を見てください(面倒ですが、これにも理由がありまして……)。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=N-Styles%81 …

凄く良い歌ですので、CDが発売されると良いですね。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです~、これです~(涙)

ああ、こんな歌詞でした、そういえば。
すごく感激しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!