アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで作成した文章が編集中に画面が移行してなぜか10分以上前のデータになりました。しかも読み取り専用です。「戻る」も使えません。履歴から開いてもダメです。戻す方法はありますか?

A 回答 (2件)

解からないのは新規作成の文書がこの状態になったのかまたは保存文書を再編集中になったのかと言うことですか。

読取専用になった言うことは、残念ながら10分間の編集データは復元することができないでしょう。

また、10分以上前のデータのまま保存されているのですか?

一応、10分以上前の文章がマイドキュメントなどに保存されていることを前提に、次の方法を試して下さい。

マイドキュメントから、読取専用になっている元のファイルを開いて下さい。10分以上前のデータのままの読取専用の文章になっているはずです。

このファイルをメニューバーの「ファイル」→「名前をつけて保存」で別の名前をつけて保存し終了します。
改めて、別名のファイルを開いて下さい。
編集及び保存が出来るようになります。
再度10分間のデータ入力をして下さい。
    • 0

なんだか、どこかで開いて編集中のファイルを開いているみたいに見えますが・・・

• 0