プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月上旬に下田に行きます。
で、下田の海はきれいだ、ということで
いろいろネットで探したところ、「九十浜」
というところに目星をつけました。

あまり大きい海水浴場ではないようなの
ですが、更衣室やシャワー、売店などの
状況がどうなっているか、行ったことの
ある方(特に今年)がおられましたら教えて
頂たいと思います。

また、海水浴の帰りに温泉に寄っていきたい
なとも考えています。下田から熱海の間で
立ち寄り入浴のできる施設でおすすめがあったら
お教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海の家がありますから全て完備しています。

大きな浜ではないのですが綺麗で良い所ですよ。

浜の両端は岩場で魚やカニが採れます。難点は駐車場からのアプローチが悪い事です。勾配のキツイ坂をおりて浜に出るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>海の家がありますから全て完備しています。
とのことで安心しました^^
楽しんできたいと思います!

お礼日時:2005/07/23 08:36

スイマセン、訂正があります。

更衣室だけはありません。嫁に注意されてしまいました。それから駐車場は有料ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご訂正ありがとうございました!!

そうですか、更衣室がないんですね・・・
ってことは皆さん車の中で着替えたり
するんですかねぇ・・・?

お礼日時:2005/07/23 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!