アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

キタヨビはいいとこだと思いますよ。


先生もいい人が揃ってるし。まぁ、これは個々の判断ですけど、自分はいいと思いました。

ほかの皆さんが言ってるように
他の予備校行ってもサボりそうって思う人は
キタヨビに行くのがいいと思います。
自分は行って正解だったと思いますね。

あれだけたくさん勉強する一年間もあまりないし
いい経験で自信になりましたよ。

この回答への補足

ご回答有り難うございます。ちなみに今僕は高(1)です。駿台にしようか、北九州予備校にしようか非常に迷っています。僕は、公式などを簡単に出されて問題を解いて行くよりも、なんでそうなるかを知りたいタイプです。それを考えると、少人数クラスのある北九州予備校がいいのかなっと思っています。やっぱり少数クラスはいいですか?

補足日時:2005/07/31 16:11
    • good
    • 1

No3


ですが。

キタヨビの現役生はほんとに少人数クラスですよ。
博多では毎回数人で授業してるのを見てました。

人気がない?って思えばソレまでですが、先生はイイ先生が揃ってますよ。
質問に行けばしっかりわかるまで答えてくれるし良いと思います。

駿台は通ったことないからわかんないです。
    • good
    • 1

北部九州・山口地区にある「北予備」の事ですよね?


河合や代ゼミと違って学校的な雰囲気の予備校ですよね。
生活が管理されているので、当然、人によって合う合わないはあると思います。
知り合いで、ほとんど成績が伸びなかった子もいれば、成績が伸びて医学部に合格した子もいます。

寮生活が苦でない人には良さそうな予備校だと思います。
    • good
    • 1

北九州予備校のどういう意見が知りたいのでしょうか。


北九州予備校は携帯電話は禁止です。茶髪も禁止です。寮生でこれらが発覚すると1週間の退寮になります。自宅生も確かその期間は授業に出席できなくなります。かなり厳しい予備校です。でも、怠け癖があって普通の予備校じゃサボりそう・・・という人にはオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!