アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の様にインストールできません。。

CD-ROMをいれ setup.exeを実行。
そうすると。。下記の様なメッセージがでてしまいます。

WindowsとOfficeコンポーネントのアップデート

 WindowsOfficeをインストールするのに必要なWindowsのシステムコンポーネントがみつかりません。
Officeをインストールするには、システムに最低必要な以下のコンポーネントをアップデートする必要があります。

 --コア コンポーネントとデータアクセスコンポーネント


とにかく、最新のWINUPDATEは実行してみましたが無理でした。

・元々マシンにはOfficeのソフトはインストールされていません。
・OSのWin98Seはプレインストールされていました。

おわかりになる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

#2です


間違えです。すいません。

Officeのアップデートやってみてください。
InstMsiA.exe ってソフトが必要かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問合せしてみます。

お礼日時:2005/07/23 16:01

OFFICE XP は、WINDOWS XP用のソフトだと思います。


なので、インストールしても、できないのです。

箱などに、かかれていると思います。
OSをXPにしないとだめです
    • good
    • 0

OFFICE XPって2000以上でなければ使えなかったのでは??

    • good
    • 0

OFFICE xpは、購入したのですか。


購入したお店を通じて、マイクロソフトに問い合わせるのが一番です。
98SEであることを告げて購入したので有れば、返品も可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトは購入しました。
一度問合せしてみます。

お礼日時:2005/07/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!