アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の出産祝いにベビーカーを送りたいと思っています。
外人さんがよく使っているような三輪のベビーカーを探しているのですが、どこで販売しているのかわかりません。
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんなところにありました。

下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.boxos.com/kouza/page12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 21:51

ちょっとタイトルに自信がないのですが、たしか「赤ちゃんのためにすぐ使う本」(リクルート)という月刊誌があります。


毎月15日ぐらいに発売。
赤ちゃんグッズの紹介と通販の雑誌で、三輪ベビーカーもよく載ってます。
あとは、トイザラスでは店頭で売ってるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/10/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!