アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれてしまいました。
付き合っててフラれたけど、時間を置いてからもう一度アタックして復縁した方っていますか?
別れた理由は、彼の仕事が忙しくいつ余裕ができるかわからないのに待たせてばかりじゃ申し訳なさすぎるからろいうものでした。もっと会ってくれる他の人と付き合ったほうが君には幸せだよって。。
フラれてしまったのですが諦められません。
私はどうしたらよいですか?
どんなことでもいいのでアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

彼はあなたに恨まれるのが嫌でそんなフリ方をしたんでしょう。


誰でも嫌な人になるのはイヤです。
あなたの事を考えてくれる人なら次にいけるようにきっちり振ったと思うのに。

ただ別れたかったのは本当です。
他に好きな人が出来たのか、既に付き合いはじめていたのか。
あなたの事を好きではなくなったのか。
理由はそんなもんです。

どうしても好きなら別れません。
どうにか時間作って、自分がきつくなっても会いに来ますよ。会いたいから。

だからやめた方がいい。
振られただけでも大打撃なのにさらに悲しくなるよ。
    • good
    • 0

私も昔、全く同じ理由でフラれました。

でも彼が忙しくなくなって、また復活しました!!でも、またフラれました。

今になって考えてみると、本当に好きだったら忙しくても別れるまではしないな~って。
キレイごと言って別れようとしたんだなって分かりました。
    • good
    • 0

どうしようもないと思います。

どこにでもゴロゴロしてる体裁の良いフラレ文句ですよ。言葉もすでに準備されていたものでしょうから。縁がなかった、自分には合わなかったと考えて、早く未練を断ち切り次のステップを目指した方がいいと思います。傷ついた恋を忘れるには新しい恋を見つけるしかありませんね。男と女である以上、ヨリが戻ることもあることはありますよ。もちろん低確率であり、長い時間を必要とするけれど。
    • good
    • 0

ようは、あなたが、彼を束縛しちゃったって事ですかね。


仕事と私どっちが大事?って聞いちゃいましたか?
もし、そうなら、素直に謝ってみたら?
彼は、あなたを幸せにしたいから身を引いたなんてかっこいいじゃない!!
仕事も真面目で、相手も思いやれて素晴らしいと思いますよ。大事にしてね☆
    • good
    • 0

 彼は貴方のことを思って振ったのだから復縁はありです、が貴方も女を磨くときです、「え?」と思うかもしれませんが、彼が仕事と貴方との天秤にかけられて仕事をとられたのですから、女を磨いて見返しましょう!仕事をほっぽっても駆けつけるぐらいの魅惑光線を発しましょう^^;それに貴方を思う男性は彼だけではありません、理想の男性の出現もありですよ。

    • good
    • 0

彼の言っている事が本当ならあなたのことを嫌いになって別れたわけじゃないですよね?それだったら幾らでも復縁のチャンスはあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!