プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度同僚と福井市内でご飯を食べることになったけど福井駅周辺20年近く行ってないし、何かおいしい店知りませんか?高価じゃなくできたら福井らしいもの・・・?食べさしたいのですが

A 回答 (1件)

高価じゃなくて福井らしいもの・・・


ヨーロッパ軒のソースカツ丼いかがですか?
他であまりないし福井名物といえると思います。
個人的には名古屋の味噌カツより何倍も好きです。
持ち帰りのソースもたしか買えますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、うろうろしていたら駅の立ち食いそばに入っていました^^;とっても美味しかったです福井の立ち食いそば(安いし…)おにぎりとかもあるのかな?探さなかった、葱が自分で入れられたら良かったのですが、まだ福井にいますのでヨーロッパ軒???探してみます。

お礼日時:2005/07/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!