プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のはあまり詳しくないのですが、「夏休みアニメフェスタ」みたいなのがやっていたと思います。
そこで好きだったアニメを教えてください。

私は
・ウォーリー
・OH MY コンブ!
・アシベ

*フルタイトル忘れました。

OH MY コンブ!では真似して作った料理が「えっ!?何この味?」と不味くて吐き出した記憶があります。

他にもあったと思いますが忘れました。

懐かしいと思った暇な方回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ヤッターマンが好きでした。


子供心にくだらない(倒す時のメカとか)と思っていながらも、つい見ちゃいましたね。
大人になって思い起こすと、結構セクシーなアニメだったかも・・・?ドロンジョ様とか、ヤッターマンの女の子の変身シーンとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んヤッターマンが夏休みにやっていた記憶があまりないです。忘れてるだけかもしれませんが。
でもそのアニメは好きでした。タイムボカンと混ざってしまいます(笑)
昔のアニメって特徴が凄くありますね。
セクシーなキャラっていいキャラしてましたよね。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/25 16:43

きゃ~なっつかしいです(笑)同年代ですね!?3つとも観てましたよー!!!OH MY コンブ、真似しましたしました☆とりあえず自己満足で、母には気持ち悪いと言われた記憶が(^^;



私はあと、タッチがやっぱり好きです!毎年恒例?になってきていますが、今でもいいなぁって思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしい方がいてくれてよかったです^^
真似しますよね!?今思うと凄い料理でしたよ...。秋元康さんはすごいです。
ていうかまたやらないかな。
タッチも見てましたよ。毎年と言っていいほどやるけどまた見ちゃうんですよね。
あれを実写版でやるらしいけどキャスト見て見るきなくしました。^^;

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!