dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内でおいしい焼き鳥屋さんを知りませんか?
お勧めのお店などがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新宿の鳥茂のレバーは本当に旨かったなあ。


http://www.sawanotsuru.co.jp/izakaya/shop/kantoh …

あとは渋谷に昔からある鳥竹が好きです。
http://www.welcome-shibuya.co.jp/st_chuo/bld_tor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2件もありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2005/07/27 20:00

新宿鳥茂、五反田鳥茂、新橋鳥繁


鳥しげ三店にぜひ一度足を運んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな場所にあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/27 20:03

こんばんは。


赤ちょうちん系で恐縮ですが、住吉と錦糸町の中間にあるひげの平山は安くておいしいです。ひな鳥のクビの軟骨は最高です。どんなに飲んで食っても3000円でおさまります。
ただし、一人で入るにはちょっと勇気がいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちょうちん系ぜんぜんOKです。
そしてとてもお得そうですね。
参考にします。

お礼日時:2005/07/27 20:02

中目黒の串若丸


手狭な店で決してお洒落と言えないかもしれませんが、大串でボリューム満点です。
並びは覚悟ですが、意外と回転が速いです。

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/100/i22473463/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
お洒落じゃない感じが逆にいいかも♪
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/27 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!