プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の半ばに謝恩会をする予定でおり、その二次会場を探しております。
条件としては、
・飲み放題
・座敷ではなくテーブルと椅子(当日の女性の服装を考えると座敷は厳しいかと…)
・予算は1人3500円前後で人数は60名前後
謝恩会は栄の東急インで行うので、そこの近辺で良い店をご存じないでしょうか?
また、自分でもいくつか調べたのですが、
「アジアン厨房ななやnishiki」と「CARTA」というお店について、何か情報がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



【Kankara(カンカラ)】
  愛知県名古屋市中区錦2-12-6 052-219-5225
   http://www.win-clip.co.jp/kankara.php
http://r.gnavi.co.jp/n015802/
http://www.kankara.tokai.walkerplus.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.04.512&el=136 …(地図)

【Restaurant & Bar "gemi"】
  名古屋市中区錦2-12-21 錦カナアンビル7F 052-202-9011
http://www.arkworld.co.jp/gemi/
http://www.crie-co.jp/gemi.htm 
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.02.172&el=136 …

こんなお店は如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

締め切るのが遅くなりまして申し訳ありません。
今回は、CARTAというお店に決定しました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/02/11 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましてすいませんでした。
(回答が投稿されましたメールが今日(16日)にきましたもので)

カンカラは人数も入れて良さそうですね。週末に候補の店を見に行く予定ですので、しっかり見てきます。
GEMIは、ちょっと高そうな感じが…。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!