アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りぼんに掲載されていた「めだかの学校」の作者、森ゆきえさんはデビュー前(?)「ゆきえ」という名前でエニックスの4コママンガの投稿でキングスライム賞を獲っていた、という情報を聞きました。
その掲載作品が載っている本があると思いますが、それは何でしょうか。

A 回答 (1件)

そういえばありましたね。

エニックスから「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場番外編」という投稿作品だけ集めた本が出ていて、ゆきえさんの作品は数本ずつ13、14、15巻に載っています。A5判の大きめの本ですので、古本屋などで探してみてください。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~t-megumi/DQ4koma/DQ4koma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
近くに古本屋は少ないですが(汗)、探してみます~。

お礼日時:2005/07/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!