アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の地元出版社発行で京都観光に関する情報が載っている雑誌やムックを探してます。ガイドブックみたいなものでいいのですが、「るるぶ」のような一般的ではなく、地元情報が多く載ってるものを教えてください。

A 回答 (2件)

CFという雑誌と、リーフという雑誌があります。


おそらく、京都発行の京都の雑誌だと思います。
京都のコンビニや本屋ならどこでもあるとおもいます。
以下のウェブにも結構情報がのっていますよ。

CF    http://www.m21.or.jp/fame/
Leaf  http://www.leafkyoto.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/21 19:06

以下のガイドブックは如何でしょうか(内容未確認!)?


===============================
・京都観光ガイド
出版地 :京都
出版者 :京都府観光連盟
出版年月:1999.7
資料形態:372,95p  21cm  1800円
注記  : 大阪 京阪神エルマガジン社(発売)
ISBN:4874351026
・おとしよりにやさしい京都観光 最新版  早川さくら,大塚伊奈利,ユニプラン編集部∥著
出版地 :京都
出版者 :ユニプラン
出版年月:1998.11
資料形態:120p  26cm  952円
注記  : 折り込1枚
件名  : 京都府―案内記
ISBN:4897041236
====================================
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2001/10/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!