プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Doxygenでのソースの更新履歴を記述するのに@historyを使うと聞いたのですが、具体的な記述方法がわかりません。
実際にDoxygenをインストールして試せば済む話ですが、
諸事情がありできません。
具体的なソースへの指定の方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> Doxygenでのソースの更新履歴を記述するのに@historyを使うと聞いたのですが



どこで聞かれたのでしょうか?
私が知る限り、バージョン1.4.2までは@historyというコマンドはありません。

もっとも目的に近そうなのは@versionですが、この場合、@versionまたは\versionに続けて自由にテキストを記述できます。ただし、空行を入れるとパラグラフが終わってしまいますので注意が必要です。

参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~oka-t/doxygen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
やはり@historyはありませんか・・・
わたしも探したのですが見つかりませんでした。
有識者という方から口頭で聞いたのですが、何か他のツールのことだったのかもしれません。
おそらく@versionでことは足りると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!