激凹みから立ち直る方法

チチって何ですか?

予備知識なしでゴンはゴンザレスに違いない!ちちはチチクリマンボに違いない!と思っていました。
ゴンザレスは正解しました。
しかし、チチは何なのかわかりません。チチって何のチチなんでしょうか。

A 回答 (1件)

チチ松村さんの「Titi」はチャーリー・パーカーの〔CHI-CHI〕という曲名からとったそうです。

またペルーの「チチカカ湖」から取ったという説もあるようです。

ちなみにゴンザレス三上氏の"Gonzalez"は、虚弱体質だったため強そうな名前がいいと女子プロレスラーの名前からとったらしいですよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5271/gontit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃーりーさんがだれかわかりませんが、頂き物なのですね。言い換えるとパクリかな?

虚弱体質だったからゴンザレスって意味不明ですね。
名前ってそんなもんなんですかね。

お礼日時:2005/07/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!