プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奇々怪界、バブルボブル、サイバリオン、キャメルトライ、これらのゲームが出来ません。何か条件を満たせばいいとは思うのですがわかりません。これらのゲームが出来る条件がわかる方、教えてください。ちなみに(ダライアス外伝)を2回程クリアしたら(メタルブラック)が出来るようになりました。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

よく見たら条件を満たさないでも遊ぶ方法も載ってました・・・



ゲームを初めて起動した時に遊ぶことのできない5タイトルを
遊ぶことができるようにする入力方法

タイトル画面で「START」が選択されている状態で、
コントローラのL1を押して、R1を押して、R2を押して、L2を押して、
SELECTを押して、STARTを押す。
すると、これら5タイトルが遊べるようになっています。

参考URL:http://www.taito.co.jp/d3/cp/taito_memories/top- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみると出来ました。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/07/30 14:38

ホームページをみたら載ってましたよ。



■「メタルブラック」の出現条件
「スペースインベーダー・カラー」
「スペースインベーダーDX」
「ダライアス外伝」
「グリッドシーカー」
「マジェスティック トゥエルブ」
以上5タイトルをトータルで1時間以上プレイする

■「サイバリオン」の出現条件
「エレベーターアクションリターンズ」
「功里金団」
「地獄めぐり」
「ドンドコドン」
「ラスタンサーガ」
「フェアリーランドストーリー」
「プリルラ」
「ライトブリンガー」
「ルナーク」
以上9タイトルをトータルで1時間以上プレイする

■「キャメルトライ」の出現条件
「ルナレスキュー」
「嗚呼栄光の甲子園」
「アルペンスキー」
「クレオパトラフォーチュン」
「プチカラット」
「フリップル」
以上6タイトルをトータルで1時間以上プレイする

■「奇々怪界」の出現条件
総プレイ時間が5時間を越えるとプレイ可に

■「バブルボブル」の出現条件
表記5ゲーム以外の全てのゲームを1度でもプレイする

参考URL:http://www.taito.co.jp/d3/cp/taito_memories/top- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。出現条件が結構ややこしいですね。TAITOがなぜこんな事をするのが疑問です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 14:41

インプレスのゲームウォッチサイトにありました。



参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2005072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にサイトを教えていただき、誠に有難うございました。

お礼日時:2005/07/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!