アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近TVで聞いたのですが、「かざぐるま」という曲が
とっても良くて、、、でも、探してもみあたらいのですが 何に入っている曲か、知りませんか?
知っている方、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

まだ発売されていません。


蝉しぐれという映画の主題歌で、その映画の封切りが10月1日なのでそのあたりに発売されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 06:26

発売は未定ののようですね。



でも十月公開の映画“蝉しぐれ”の主題歌なので、近日中にシングルなりアルバムなり出るのではないでしょうか?また九月下旬には映画のサントラも出る予定らしいので、それに収録されるかもしれません

映画のHPでちょっとだけなら聴けるみたいです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.semishigure.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 06:26

こんにちは


ちょっと情報が古い(2005年5月10日付け)ですが、
「かざぐるま」という曲は今秋公開予定の映画「蝉しぐれ」のイメージソングで
発売については現在のところ未定のようです。

参考URL:http://www.toho.co.jp/movienews/0505/03semishigu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!