アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期ぬいぐるみ売り場でよく見かけた『くたくたワンちゃん』  今お店で探しても見つかりません。
現在どこかで売っているのを見かけた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

 ルークのことでしょうか?以下のサイトであれば、通反しているみたいですが・・・・



 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.premiere.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトにアクセスしました!!

まさにこの犬です☆

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/31 13:41

我が家に「くたくたぶたちゃん」がおります。


同じ種類のわんちゃんでしょうか?

ぶたちゃんはダイソーで買いました(100円ショップの)お役に立てたら嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました☆
2年前に、私も100円ショップで見かけたんですが、その後1週間もしない間に、閉店してて購入できず、今日に至ります。

捜索中のものは、トイプードルのような種類です。

でも、やはり100円ショップに売っている様なので、100均中心に探して見ます。

お礼日時:2005/07/31 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!