プロが教えるわが家の防犯対策術!

全編に渡ってでも一場面でも結構です。この映画は絶対に爆笑すると言われているけど、「俺は絶対に笑わないぞ」と思っていたが大爆笑してしまったと言うのがあれば教えてください。もちろんコメディ系だと思いますし、これでいいのですが、これ以外のジャンルなら最高です。

A 回答 (12件中1~10件)

大災難 ですね。

Xmas休暇を家で過ごすために、赴任先から帰省する話なのですが、やることなすことすべてがついていなくて、相当笑えます。ラストはホロッとさせてくれる、こころあたたまる映画です。
    • good
    • 0

『スターシップ・トゥルーパーズ』!!


あの阿呆なノリが、最高に馬鹿らしいです!!
友人と二人、始終突っ込みまくりました。
そうなるともう、申し訳ないことに虐殺現場すらも面白おかしくて☆

2は面白くないけどね・・・。
    • good
    • 0

「ジョニーDEイングリッシュ」ですね。


ローワン・アトキンソン主演のコメディです。
映画館に行かなくて良かった(笑
きっと腹抱えてひぃひぃ言って大変だったと思います(笑

寿司屋のシーンが最高です。ちょっとしたアクシデントが起こって客がクルクル回ります。
詳しくはDVDを見てください!!!
    • good
    • 0

「少林サッカー」です



サッカーなんて全然興味ないしぃ~。
って感じで暇つぶしに映画館へ行きました。
独りで。

後悔しました。

独りで行った事を。

笑いをこらえるのが辛くて辛くて!!

その後DVDを借りて家で思いっきり笑いました。
声を出して始終笑ったのは「少林サッカー」だけです!!
    • good
    • 0

『ラット・レース』というコメディ映画ですね。



出演者は、ローワン・アトキンソン、ウーピー・ゴールドバーグ、キューバ・グッディングJrなどかなり豪華。

おかまルーシーや、バービー博物館に爆笑しました。
    • good
    • 0

死霊のはらわた3です。

終始爆笑してました。
あと、邦画ですが『隠し砦の三悪人』ですね。
    • good
    • 0

(ブルース・オールマイティー)の犬がトイレで新聞を読むシーンは大笑いしました。

    • good
    • 0

こんにちわ♪


私がオススメするのは
チャーリーシーン主演の『ホットショット』です。
いささか古い洋画ですが、やっぱり面白いです。

一場面で言うと、『リーサルウェポン4』のクリスロック演じるバターズ刑事がダニーグローバー演じるマータフ刑事にゲイだと勘違いされるくだりは大笑いしましたよ。
    • good
    • 0

「オペラ座の怪人」です。


主人公の女性とその幼馴染がやってきてお互いの愛を確かめるシーンで、後ろで隠れているファントムが声を殺して泣きそうになっているシーンがなぜかおかしくて映画館で必死に笑いをこらえました。脳内で「ストーカー男が背後で忍び泣く図」が構成されてしまったみたいです。
多分あのシーンで笑ったのは私だけだと思いますが・・・。
    • good
    • 0

 こんにちは。



「裸の銃を持つ男」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N3 …

「永久に美しく」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!