プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在佛大の通信学部の学生です。あと1教科で卒業なのですが、その1教科がなかなか合格しません。何回も不合格になる教科はどのように克服すればよいですか?

A 回答 (1件)

テキスト履修ガイドの「学習の要点」の部分に沿って勉強していらっしゃいますか?


その部分に書いてあることをふまえて勉強すれば、ある程度の点数は取れると思います。

あと1教科とのことですので、
今までの最終試験の問題用紙は手元に残っていると思いますが、
その過去問(6題ほどあると思います)は、ご自身で書いて見られたでしょうか?

そして、合格点に達しなかった試験が、どこで減点されたのか教えてくださる先生もいるようです。
問い合わせてみましょう。

……もしかして、教育心理学ですか?
それなら、あまりテキストの内容を逸脱しすぎると×のようです。
どれだけテキストの内容を把握しているかの方が大事みたいですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!