プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近auにキャリア移行しようと思っているのですが、携帯でPCサイトが見れるとの事でW31CAに使用と思ってました。
ですが、W31Sの方がデザインやサイズ的に欲しいと思っています。
迷っていましたらjigブラウザなるものがある事を知ったのですが、PCサイトビューアーとjigブラウザの利点・欠点はどのようなものがあるのでしょうか?(自分でも調べたのですがjigブラウザの方が財布にやさしい事ぐらいしか分かりませんでした・・・)

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

jigブラウザとPCサイトビューアーの比較は、下記URLのサイトが参考になると思います。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/23 …
1つ注意点ですが、質問者様が検討されている機種の中で、jigブラウザに対応している端末はありません。
現在のauの端末は、BREWというプラットフォームを搭載しており、Javaに対応していないのが原因です。
Java非対応端末でも使用できる「jigブラウザweb」というサービスがあります。
このサービスとPCサイトビューアーの比較は、下記URLのサイトが参考になると思います。
http://yokoox.at.webry.info/200505/article_7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います!
対応していないのですね。ですが、教えていただいたリンク先を拝見させていただきました所、jigブラウザWEBでも特に問題は無いようです(出先に少し見たりする程度ですので)

それにしてもauには魅力的な機種が沢山あって迷ってしまいます。
有難う御座いました

お礼日時:2005/08/02 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!