アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマ「ER」の6~8シーズンまで出演していたデイヴ・マルッチ(エリク・パラディーノ)役の医者のエピソードの話が出ていたのが、どのシーズンの何回目の話なのか知りたいです。
あるゲイの恋人同士が片方がエイズなのですが、もう片方は違い、かかっていないほうが自分も病気にかからなければ一人ぼっちだと言うシーンで、マルッチが「自分がいるだろうが」とさとすようなことをことを言います。
それがどのシーズンの何回目の話だったのか知りたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

7シーズン第13回の「御心の行われんことを」だと思います。



マルッチ先生、好きだったのに、あっけなくいなくなっちゃって・・・残念でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!