プロが教えるわが家の防犯対策術!

株を題材にしたマンガを探しています。
「マネーウォーズ」なんていうのが昔ありましたが、他にもありましたらお教え願います。
このカテゴリーでいいのやら疑問がありますが・・・。

A 回答 (3件)

株~マーケット~  集英社  



株人くん   聞いただけでわからない
    • good
    • 0

株ものならば「銀と金」(双葉社、福本伸行、全11巻)が最高だと思います。


一度読み始めたら止まらない。今すぐ漫画喫茶にGo!
    • good
    • 0

株の漫画じゃないですが、証券会社に勤めている主人公を題材にした漫画で、


「妻をめとらば」(柳沢きみお)というのがありますね。

内容はただのラブコメですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!