プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The Beatlesの歌でHey Judeの歌詞を探しています。
Hey Jude
Don't make it bad.
Take a sad song, and make it better.と続くのですが、全体が知りたくなりました。子供が「へい、柔道」と歌ってましたので、訂正してやろうと思います。

A 回答 (2件)

 ・・・こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、


著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて
思ってしまいます、、、。

 検索エンジンを使って、「ビートルズ、歌詞、Jude」とかいれたら、
結構すぐ出てきますよ^^ 

 
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが,



>こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、
>著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて
>思ってしまいます、、、。

おそらくそうでしょう。質問文で部分的に載せるのは,質問という性質上やむを得ない場合もあろうかと(個人的には)思っていますが,回答では歌詞そのものを載せることはできません。(著作権の切れた古い歌ならもちろんオーケー)
音楽系のカテゴリで質問や回答を書く時には,赤文字で著作権に関する注意書きが表示されるのですが,他では出ないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2001/10/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!