プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東アジアの国は女子サッカーがとても強いですが、それそれ中国・北朝鮮・韓国には国内女子リーグがあるのですか?
あるのなら、それはプロ(またはそれに近いもの)ですか?
日本のLリーグより環境がいいのですか?
よろしければ参考URLも教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

自分で調べましょう。


検索サイトで検索すれば載ってます

中国はスーパーリーグという名称で、韓国はアマチュアリーグ、北朝鮮はわかりませんでしたが、多分アマチュアのリーグが存在すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!