アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来はOKWebカテで質問した方がいいのでしょうが・・・

2005/08/04現在で

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?start=640 …

の質問No650の”このサイト”って質問です。

黒字になっていてリンクされていないので中身を見ることが出来ません。

しかも困り度10!!

見たいのに見れない・・・

どうしたらこんな形になってしまうのでしょうか?

この疑問に回答をぜひお寄せください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://okweb.jp/oshiete.php3?c=517&start=129&pt= …
(この質問だけ携帯なんですよねぇ(笑))

以前、“教えて!goo”が大幅に変わった時があったのですが、その時、OKWebから移し替えたのではと。
その頃は、携帯から質問等できなかったので、忘れ去られたまま変換したはいいが…(省略w)

私も作成ミスかと思いましたので、連絡しておきました。
(楽しみを減らしてしまい申し訳ない m(__)m )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、なるほどです。

参考URLですと確かに困り度アイコンが携帯になってますね。

最初にOKの方から見ればよかった^^;ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 11:32

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20694

>どうしたらこんな形になってしまうのでしょうか?
連絡してあげて下さい。せっかく見つけたようなので(笑)
作成ミスかとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらこうなるか誰か知ってらっしゃる方が

いそうな気がして・・・

しばらく質問を閉じずに待ってみたいと思います^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 10:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooからでも20694だけを書き換えれば見えますね~。

しかし、どうしてだろう?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 10:26

おそらく、規約違反などで削除されてしまったのではないでしょうか。


質問した方の名前もnonameとなっているので、退会しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2の方の直リンだと見えますで、

教えて!gooからだけ見えないようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!