アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た映画の中で、
(1)どうしてこんなのが上映されんの?
(2)期待はずれのエンディング。
(3)意味が分からなくてつまらない・・・などなど、とてつもなく最低ランクに入るであろう映画。

上記のような感想をもってしまった、映画を教えて下さい。 
お願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)って、ご存知ですか?



アカデミー賞の向こうを張って、毎年毎年名作(笑)の数々が表彰されています。歴代受賞作品をチェックしてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/award_top.php?num_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、知っています。 毎年、あんな大々的に公表されると気の毒思ってしまいます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:15

だいぶ前のことなので、内容とかもうほとんど覚えてないのですが…


トム・クルーズの「バニラスカイ」は、見終わった後「何この映画?」という感想をもったのは覚えています。大抵どんな映画も、見終わった後は少し余韻にひたったりできるものなのですが…なんとなく「これ見ようよ」と誘った私は、一緒に見た当時の彼に、「ごめん、時間とお金の無駄だったよね…」と非常に申し訳ない気持ちになりました。
あとはフランス映画。
「ベティーブルー」とか、「アメリ」は、好きな人は好きなんだろうけど私は駄目でした。意味がよくわからないし、全体に流れるちょっとけだるい雰囲気とか見ていてイライラしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「バニラスカイ」&「アメリ」はどちらも見ましたが、私はとても好きでした。バニラスカイのエンディングを見たあと、彼とあのあとどうなっただろうか・・・と長々討論しました。 「アメリ」はビデオ持っているぐらい、好きです。
人それぞれ見解は違うものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 15:18

現状での俺的ワースト1「キャシャーン」ですね。


原作となったアニメが好きだったのですが、あまりの違いさに怒りと情けなさが。
原作では主人公は自分の未来も夢も捨てて人類のために戦うことを自ら選んで改造人間になった。
が、実写版では事故に会い、勝手に改造された挙句「戦いたくない!」と泣き言を言う始末。
無料で観たので「金返せ!」と言うことすら出来ません。

おそらく伝説となるのは「デビルマン」でしょうが、こちらは観てないので。
あまりのダメダメな評判に、逆に観てみたくなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい先日、某レンタルショップで「キャシャーン」を借りようか迷った挙げ句、違うのを借りました。私の選択は正解ということでしょうか笑 
回答者様がおしゃっているように、そこまでダメ出しされる映画は逆に見たくもなります・・・やっぱり借りようかな^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 15:23

群を抜いてつまらなかったのはやはり



「ファイナルファンタジー」

ですね。

下手に期待してただけあって、ガッカリ度もひどかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは本当に「面白くない」という感想を多くききますね。 逆に「面白かった」と言う人に出会った事がない(^_^;) 楽しみにしていたのなら、そのショックは計り知れなかったでしょう・・・・(>_<)
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:26

個人的意見です。



「キルビル」です。

つまらないというか、とても不快でした。二度と見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていませんが、かなりBloodyだとは聞きました。そういう意味で不快ということですか? 続編も出ていましたが、そちらも同じですかね?
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:28

「模倣犯」エンディングが凡人にはさっぱりわかりませんでした。



「海猫」ありきたりな感想ですが、原作のほうがおもしろいです。
佐藤浩市さんらベテラン陣と伊東美咲さんの薄っぺらい演技の温度差が見てられませんでした。

「約30の嘘」キャストの個性が強すぎです。エンディングがすぐに読めました。

「クレヨンしんちゃん最近の映画シリーズ」ひまわりが生まれてからしんちゃんが常識人になりつつあるところが面白くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「模法犯」の原作は好きでしたが、確かに映画はかなり痛かったですね。
「海猫」はどっちにしろ私は見たいです。回答者様のおっしゃるとおり、佐藤浩一の相手としての伊藤美咲は未熟かもしれないですね・・・・とってもきれいですが・・。
ありがとうございました 

お礼日時:2005/08/04 15:32

SMAP中居くん主演の「模倣犯」。



エンディングの内容(CG)が最低。
(中居くんが自爆する場面)

しょうもなかった。金かえせ-。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また出てしまいました「模倣犯」。
私は個人的に中居君の演技が好きではないから、余計におもしろくなく感じました。 確かにあれに¥1800は高い!!
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:34

「ミッション トゥ マーズ」です。


ちゃんと見た2時間返して欲しいです。

もうひとついいですか。
邦画だと「ドラゴンヘッド」です。
原作のいい所を全て取り払った作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミッション トゥ マーズ」・・私は本当に最後のエンディングで(?_?)ってなりました。 途中まではとってもいい出来だった気がするのですが・・・・変な岩の間か何かに入っていってからおかしくなりませんでした?

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:36

「トレインスポッティング」です。



エログロのオンパレードみたいな映画でした。
「ワタシって変わってるの」と自分で言っちゃうような人とか、映画マニアを自称する一部の人にはウケてたみたいですが・・・理解できません(--;

ユアン・マクレガー・・・絶対「スターウォーズ」の方がカッコイイよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私これ、彼と見てて途中、爆睡しちゃったんですよね。それも、私から見たいって言ってたのに・・笑
もう一度、挑戦しようとおもっていた映画の一つです。確かに、これが一番好きな映画と言われると、どう切り返したらいいのか分からなくなる気がします。でもユアンは大好き(^_^)v
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:46

「半落ち」


出演者の演技が皆大袈裟で過剰でしらけてしまいました。
ミスキャストも多かったように思います。
あれじゃあ原作者も遣り切れないのではと余計なお世話までしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「半落ち」は原作も映画も好きでしたので、ちょっと驚きでした。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 15:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!