プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近新聞で知ったのですが、
どこかの美容系か化粧品会社が主催で、
渋谷のあの大きなスクリーンを使った広告なんですが、
内容は
「最近、二重でやせてる女性が美人と思われがちだが、
一重やぽっちゃりしている人は美人ではないのか?
ではこのスクリーンに映っているこの一重の女性を
あなたは愛らしいと思いますか?思いませんか?YES・NO」
で携帯から回答を応募することができるような
キャンペーン広告があるみたいです。
この主催している会社はどこか思い出せません。
どなかた教えてください!

A 回答 (1件)

ユニリーバです。


ダヴの広告ですが
渋谷じゃなくて銀座じゃなかったですかね??
そこらへんは、自信なしですが。

参考URL:http://www.mydove.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。ユニリーバ!
「ユ」がついていたのを思い出しました。
銀座でしたか...どうりで「渋谷」で探してもなかったわけですね...
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!