人生で一番お金がなかったとき

一番美味しい一食置き換えダイエット食品て何だと思いますか??

ちなみに私はマイクロダイエットとスリムトップスを試したことがあります。
味は断然マイクロダイエットの勝ちでした。
スリムトップスは粉っぽくて苦手でした(><)

このほかにも雑誌でよく目にするオルビスのダイエット食品など、興味があります。
味はいかがなものなのでしょうか?
皆さんが『これは美味しい!!続けられる!』と思うダイエット食品は何か教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

NO5のchikasiです。

オメガゾーン,実際に使ってます。
チョコレート味なのでおいしく,私は好きな味です。
気温が高いと少しやわらかくなってしまうので冷蔵庫に入れておかなければならないのが欠点でしょうか。
やわらかくならないように改良を検討中という情報もあります。

甘くておいしいのでいっぱい食べちゃいそうですが,
1本食べれば結構な満足感があるので大丈夫です。
ぐにゅっぐにゅっとした食感で,噛み応えがあるのも良いのかもしれません。

私は朝食に食べていて,あとは細かく切っておいておやつの時間にちょっとつまんだりしています。

参考URLのダイエット外来で扱っていて,そこで買っています。(ドンキより安かったです)
お試しで何本かくれて,おいしかったので定期的に買っています。

参考URL:http://www.akasaka-hillside.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく気になったので購入してしまいました☆
結構おいしくておなかも一杯になりますね!
これなら続けられそうな感じです。
貴重な情報ありがとうございました♪

ドクターシアーズという医者が開発した「オメガゾーン」というのがお気に入りです。

これはチョコレートバーで,1食210kcalです。
ゾーンダイエットを元に作られていて,1本食べると4~5時間おなかが減らないという,画期的なものです。
ダイエット期間中は空腹感ってつらいものですから,低カロリーで栄養バランスが取れていて,なおかつお腹がすかないというのはとっても良いですよね。

ジェニファーロペスやジェニファーアニストンがこのダイエット食品で減量に成功したと雑誌に乗っていました。

ドンキホーテや大手の薬局で売っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!オメガゾーン初めて耳にします。
非常に興味深いです。さっそくサイトで調べてみました。

>1本食べると4~5時間おなかが減らないという
これは非常に画期的ですね。
問題は味ですよね。これで美味しければ問題無しですね!

chikasiさんはこのオメガゾーン試されたことはありますか?
もしあれば感想など聞かせていただけたら幸いです。

私のお薦めはキューピーダイエット宣言かんてん麺です。

今までMDやオルビスなど試してみましたが、どうも私には飲むタイプは物足りなく感じます。かんてん麺は普通のカップラーメンの麺が寒天でできていてとってもヘルシー!美味しいしそこそこ栄養もあるしお勧めします。(ただ今寒天ブームのためどこも品薄ですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
今は空前の寒天ブームですよね!
スーパーもドラックストアも売り切れ状態で。。
去年のにがりブームを思い出しますね。
品薄ではなくなったら試してみたいと思っています。

オルビスのスープは美味しいですよ~

確か、コーン味とポテト味の2種類あったかと思います。
金額的にも1食\200ちょっとくらい?で高くはありませんでした。入っているクルトンのようなものが結構おなかいっぱいにさせてくれました。

余談ですがオススメなのはジュアールティーです。
ヘルシアのように体脂肪減に良いお茶なんですが、値段も安くて紅茶みたいな感じで飲みやすいです。
私は何もしなくて2キロくらい減りました。・・・これが原因じゃないかもしれませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはりオルビスは値段の安さが魅力的ですね。
ジュアールティーというお茶初めて耳にしました。
>私は何もしなくて2キロくらい減りました。
うらやましい限りです!

こんにちは! 私は明治製菓の「プロテインダイエット」を愛用しています。

マイクロダイエットと同様に、水や牛乳に溶かして飲むタイプなのですが、マイクロダイエットにくらべて格段に安いと思います。
 味は、ココアとヨーグルトとストロベリーの三種類でした。それぞれの味がパックになって箱ずめになったものをはじめは購入したのですが、ココアとヨーグルト味はけっこう苦手な味でした・・・。なので、いちばんおいしかったストロベリーと混ぜてなんとか飲みきりました。が、それいらい、ストロベリー味の缶入りタイプで購入しています。
 マイクロダイエットは高いので飲んだことはないのですが・・・、プロテインダイエットのストロベリー味、よかったらためしてみてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ヨーグルト味があるのはとても魅力的ですね。
私自身、ヨーグルトが好きなので。
やはりマイクロは高いですよねぇ。。。
プロテインダイエット試してみます☆